Home > 一覧 > すくすく >  1名様、新規ご入会!(*^-^*)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2018年4月14日(土)
工房2882日目

1名様、新規ご入会!(*^-^*)

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。
20180414_094141
午前10時前、弊社最寄り駅に到着。
20180414_094439
土曜日の午前中ということで、
比較的ひっそりとした駅舎。
その中、東京メトロ東西線で日本橋、
そして銀座線に乗り換え、新橋へ向かいました。
20180414_102913
JR新橋駅に移動し、乗り換えます。
向かって右へいくと、地下5階から逗子行きの横須賀線、
向かってまっすぐ上がっていくと、
地上2階から東海道線に乗り換えられます。
本日は、戸塚駅まで向かいますので、
東海道線に乗車します。
20180414_103124
ホームで待っていると、手前を新幹線が通って行きます。
この時間になって、ようやく陽射しも出てきました。
20180414_112335
JR戸塚駅まで移動したあとは、
横浜市営地下鉄に乗り換え、
湘南台駅に到着!
20180414_112937
コンコースを歩いていると、こんな横断幕が。
そうなんです。
実は今日は、大相撲藤沢場所の当日でした!
20180414_120008
お昼前ということで、まずは昼食。
いつもお世話になるこのお店で、
20180414_114402
本日は、野菜炒めと半ライスにしました。
20180414_120616
その後、マックに移動し、
時間まで、本日の講座の最終準備を進め、
20180414_131404
午後2時前、湘南台カルチャーセンターに到着しました。
20180414_131441
土曜日のこの時間は、私の担当講座だけですね。
午後4時からは、ちびっ子たちの空手道クラブがあります。
いつも元気な掛け声が聞こえてくるんですよ (*^^)v
20180414_131449
では、エレベーターで会場に向かいましょう。
20180414_133002
教室の準備も万端!
20180414_133458
湘南台カルルチャーセンターでの講座は、
今年おかげさまで13年目に入りました。
本日は、第286回です。
お一人体験入学の方がお見えになり、
生徒の皆さんとご一緒に楽しんでいただきました。
結果、次回から正式に入会されることとなりました!
今後も、ご一緒に楽しんでいきましょう!
20180414_195627
講座修了後、帰り道にある本屋さんで、一冊購入。
ジョージ・オーウェルの『1984』です。
近未来SF小説ですが、今の世界とは全く違う未来。
帰り道、楽しんで読んで帰りました (*^-^*)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート