Home > 一覧 > すくすく >  神奈川県での一日(逗子市・横浜市)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年10月7日(土)
工房2693日目

神奈川県での一日(逗子市・横浜市)

本日は、神奈川県滞在の一日となりました。
IMG_20171007_050215_145
午前4時に起床し、準備を整えて、弊社最寄駅へ。
午前5時4分の始発で出発です。
始発電車ですが、座席はほぼ埋まるくらいの乗客がいます。
皆さんも、お仕事かなぁ?
20171007_055537
1時間後、JR新橋駅におりました。
20171007_055750
ここからは、横須賀線で逗子駅に向かいます。
20171007_055818
ふたたび1時間の電車移動です。
20171007_071945
午前7時すぎ、逗子駅に到着。
小雨模様でしたが、これも朝のうちだけでした。
日中は、晴れ間すら見えるほどに回復していました。
20171007_080924
朝食をとり、駅前のスターバックスで最終準備。
わぁ、ラ・マーレ・ド・チャヤのかぼちゃプリンだ~。
もうそんな季節です。
20171007_085524
本日は、小笠原学園で、
「朗読入門」と「声の演技術」を開講いたしました。
あいにく、私は風邪のため、のどを痛めており、
生徒の皆さんにもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
次回までには、治しておきます!
20171007_133204
講座修了後、京浜急行・新逗子駅から電車に乗りこみ、
上大岡駅経由で横浜駅にやってまいりました。
新しい横浜駅舎建築中ですが、
だいぶ姿がわかるようになってきました。
大きなビルになるのですね。
20171007_133210
駅前から、5分ほど歩いていきますと、
20171007_135527
かながわ県民センターがあります。
20171007_135533
こちらも、改装中のようですね。
ビル全体に工事幕が張られていました。
本日は、神奈川県社会福祉協議会様の研修会にともない
事前打合せを行いました。
土曜日で、おまけに三連休の初日ということもあって、
県社協様の建物ではなく、
こちらの12階にある事務所で行いました。
今後、打ち合わせた内容をもとに、
当日用資料を作成していくこととなっています。

午後4時、打ち合わせを終了して、
帰社いたしました。
明日は一日、事務所にお籠りして、
今後の研修会資料の作成を行い、
明後日からは、長野県の出張に出発いたします!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければ、クリックお願いします!


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート