Home > 一覧 > すくすく >  湘南台はあと2回!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年11月30日(土)
工房3477日目

湘南台はあと2回!

本日は、神奈川県藤沢市の
湘南台カルチャーセンターにて
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。

本来は、第2・4土曜日が開講日。
すでに11月は、9日と23日に
開講しています。
実は、来月12月の第2・4土曜日、
すなわち、14日と28日のうち、
28日は年末ということで、
カルチャーセンターが閉館するということで、
12月28日の1回分を、
本日(11月30日)に振り替え開講することになりました。
20191130_102359
昨日に続き、本日もよい天気になりました。
午前10時すぎ、弊社最寄り駅に到着。
20191130_102612
改札をとおって、
まずは東京メトロ東西線で、
20191130_110249
日本橋へ。
ここからは銀座線に乗り換えて新橋へ。
地下道をとおって、
20191130_110249-2
JR新橋駅に移動し、
東海道線のホームに上がってきました。
汐留方面の日本テレビや電通の本社ビルが
青空をバックに綺麗に浮き上がっていますね。
20191130_121010
新橋から戸塚に移動し、
横浜市営地下鉄で、
湘南台に到着しました。
ここまでで、約2時間の旅でした (#^.^#)
20191130_121547
湘南台駅の地下コンコース。
本日は、賑やかなイベントが開催され、
20191130_121615
クリスマスツリーの周りにも、
たくさんの人が集まっていました。
いよいよ年末を迎える、
そんなワクワク感が盛り上がってきます。
20191130_122018
さて、まずは東秀で、
20191130_123008
昼食を頂戴し、
20191130_124223
コンビニで講座中の飲料を購入しておき、
20191130_124620
その後、マックで、
20191130_125937
本日の講座の最終準備を進め、
20191130_134510
午後1時45分、
湘南台カルチャーセンターに入館しました。
20191130_134535
本日も、いろいろな講座が開講されていますね。
20191130_135930
事務所で手続きを済ませ、
教室の準備を進めました。
20191130_163229
本日は、第324回を迎えました。
生徒の皆さんと楽しいひとときを過ごしました。

次回は、12月14日、
この日が今年最後の開講日となります。
その次は、1月11日まで飛んでしまいます。
こうして、1年があっという間に過ぎていくんですね。

次回も、皆さんと楽しみたいと思います (^^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート