Home > 一覧 > すくすく >  カルチャーセンター・フルコース

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年11月5日(土)
工房2357日目

カルチャーセンター・フルコース

本日は、
神奈川県逗子市の小笠原学園で
「朗読入門」と「声の演技術」の2講座、
そして、藤沢市の湘南台カルチャーセンターで、
「ボイスアクト」の1講座と、
計3講座のフルコース実施となりました。
img_20161105_045145
午前4時に起床し、午前5時4分の始発で出発です。
夏場であれば、この時間、辺りは明るくなっているものでした。
でも、この季節、夜明けがすっかり遅くなってきましたね。
img_20161105_071104
出発から2時間後、
逗子駅に到着いたしました。
img_20161105_073712
朝食をとり、逗子駅前のスタバで最終準備。
気が付くと、BGMはクリスマスソングになっていました。
もうそんな季節になったのですね。
img_20161105_091423
教室のセッティングOK!
img_20161105_091518
アフレコ練習のフルセット。
これで生徒さんが演じた成果をモニターもできます。
img_20161105_141731
午前中の講座が修了し、
移動して、藤沢市の湘南台カルチャーセンターに到着。
20161105_144035
こちらでも、教室のセッティングOK!
湘南台カルチャーセンターでは、
アフレコの本番収録をいたしました。
img_20161105_164659
午後4時30分、講座が修了し、
片づけをして帰路につこうとしたところ、
こんなイルミネーションが。
実は湘南台のこのイルミ、
毎年冬になると点灯されます。
いよいよ今年もそんな時期になりました。

これから年末にかけて、
こういった楽しみも増えていきますね。

さて、明日からは、富山県と茨城県に出張です。
しっかりと、お仕事、楽しんできます (^^)v

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか? よろしけばクリックしてくださいね(^^)v

人気ブログランキングへ


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート