Home > 一覧 > すくすく >  年内最後の定期面談

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年12月8日(火)
工房2024日目

年内最後の定期面談

本日は、弊社顧問税理士さんとの年内最後の定期面談でした。
平成22年に開業以来、現在に至るまで、
ずっとお付き合いいただいております。
20151208_093101
JR西船橋駅に午前9時40分頃に到着。
20151208_093309
駅の外に出ると、冷たい強い風が吹いていました。
みんな寒そうな顔をして歩いていきます。
20151208_093128
西船橋駅には、
東葉高速鉄道・東京メトロ東西線・JR京葉線・JR武蔵野線が
乗り入れています。
大きな十字型に線路が走り、通勤・通学客にとっても、
まさにキーステーションになっています。
20151208_093456
駅前から顧問税理士さんの事務所まで、徒歩で移動します。
途中、ご覧の直線道路には、マイクロバスや乗用車などが、
ずっと停車しているんです。
会社や工場の従業員が電車で西船橋駅まで到着し、
ここからマイクロバスや乗用車に乗り換えて、
会社や工場に向かうんです。
私はこの道のことを、“ピックアップ通り”
と勝手に命名しています(笑)
20151208_114644
午前10時から11時まで、約1時間の面談が終わり、
「よい年をお迎えください!」とご挨拶してお別れしました。
西船橋駅に戻ってくると、大きなクリスマスツリー。
もともと駅前にある大木に飾りつけをし、
この時期には、イルミネーションを灯します。
夜見ると綺麗ですよ。

さて、事務所に戻ってきました。
ふたたびお仕事に取り掛かりましょう。


人気ブログランキングへ


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート