Home > 一覧 > すくすく >  横浜市戸塚区社会福祉協議会様で打合せに臨みました

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年8月26日(金)
工房2286日目

横浜市戸塚区社会福祉協議会様で打合せに臨みました

この度、横浜市戸塚区社会福祉協議会様から
研修会のご依頼を受け、本日は、
その打合せに行ってまいりました。
CIMG0001
今日の関東地方は猛暑の一日となりました。
“残暑”どころか、もう一度、
“暑中お見舞い申し上げます”といいたくなるくらいでした。
午前中、事務所でお仕事をしたあとに事務所を出発。
東京メトロ東西線で日本橋駅へ。
東京メトロ銀座線に乗り換え新橋駅へ。
そしてJR東海道線のホームにやってきました。
このルート、湘南台カルチャーセンターで移動する際と同じ。
移動し慣れた道々です。
CIMG0003
JR線で戸塚駅に到着しました。
CIMG0002
いつもなら、ここで横浜市営地下鉄に乗り換えますが、
本日はここまで。
CIMG0005
駅前の大型商業施設「トツカーナ」で昼食をとって、
ここからは徒歩です。
CIMG0006
写真ではなかなかわかりずらいのですが、
陽射しの強さと暑さ、歩いていると、汗が噴き出てきます。
CIMG0007
途中のコンビニで飲料水を購入し、
脇や首にあてがって、体を冷やしながら歩きました。
CIMG0008
ほどなく、横浜市戸塚区社会福祉協議会様の事務所に到着。
午後1時から午後2時30分まで、
ご担当者様と打ち合わせをしてまいりました。
研修会そのものは年明けになりますが、
今後、弊社から企画書を提出させていただくなど、
準備を進めていくこととなっています。
CIMG0009
修了後、弊社最寄り駅まで戻ってきました。
ご覧のように、空に浮かぶ雲は、まだまだ夏空ですね。
事務所にもどって、お仕事に戻りました。

そして、明日。
湘南台カルチャーセンターの講座を開くために、
ふたたび戸塚方面に向かうのであります (*^-^*)

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキングへ


タグ:, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート