Home > 一覧 > すくすく >  平成時代最後のカルチャーセンター

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年4月27日(土)
工房3260日目

平成時代最後のカルチャーセンター

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターにて、
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。

実は、平成時代の開講としては、
本日が最後となります。
何か、大きな区切りの日となったのでした。
20190427_095813
午前10時前、弊社最寄り駅に到着。
あいにくの雨模様の朝となりました。
20190427_100006
では改札を通って、出発いたしましょう!
20190427_100457
午前10時に出発をして、
20190427_115243
湘南台駅に到着したのが、午後12時。
ちょうど2時間の移動でした。
20190427_115813
ここで、お昼ご飯を頂戴しましょう。
20190427_120532
雨模様のうえに、
冬のように寒くなった本日。
なんと冬物のジャケットを羽織っての移動となりました。
なので、これらの温かい食事が、
本当に有り難かったです (*^-^*)
20190427_123151
実は今日から10連休という人も多いですね。
食後に立ち寄ったファストフード店も、
連休を楽しむ家族連れで、大混雑でした。
ここで、本日の講座の最終チェックや
お仕事などを進めていました。
20190427_133938
湘南台カルチャーセンターに到着。
20190427_134003
本日も、講座がたくさん入っていますね。
20190427_134249
では私も入室をして、準備を進めましょう。
20190427_135622
教室が完成!
生徒さんをお待ちしました。
20190427_135635
本日は、第311回。
なんと今回から、14年目に突入します。
長く生徒の皆さんに楽しんでいただいています。
先ほど、今回が平成最後だと書きましたが、
次回、5月11日は、令和最初の回となるわけです。
20190427_143451
日頃の自分とは違う人物になるという楽しみを
生徒の皆さんと共有できたひと時でした (*^-^*)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート