Home > 一覧 > すくすく >  今年度初の湘南台!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年4月13日(土)
工房3246日目

今年度初の湘南台!

最近は、一日ごとに、
寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しています。
順番からいって、本日は暖かい日。
20190413_100459
予想通り(といっても、私の力ではありませんが・・・)、
晴天に恵まれたなか、
今年度最初の湘南台カルチャーセンターでの
講座開講日となりました。
20190413_100704
では、改札をとおりましょう。
20190413_101052
本日は土曜日。
閑散としたホームから、
空を見上げると、
20190413_101214
素敵な青空のなかを、
ひばりの子が飛んでいきました (*^-^*)
20190413_110018
約1時間後、JR新橋駅の東海道線ホームにいました。
ここから、戸塚駅まで移動します。
20190413_114258
戸塚駅で、横浜市営地下鉄に乗り換えて、
20190413_120045
正午前後に、湘南台駅に到着しました。
ここで昼食というところですが、
ど~~~しても、お肉が食べたかったので、
20190413_123341
湘南台駅前のいきなりステーキさんで、
20190413_121513
お肉だけ(!)をいただきました (^^)v
20190413_134835
その後、マックに移動して、
20190413_124258
本日の講座の最終チェックを行い、
20190413_135317
その後、湘南台カルチャーセンターに入館いたしました。
20190413_135340
本日は、4階の教室ですね。
20190413_140759
教室の準備をして、
生徒の皆さんをお待ちしました。
20190413_140806
本日は、第310回。
実は今日から、14年目に突入いたします。
これまでも、生徒の皆さんに支えられてやってきました。
これからも同様です。

さて、では、生徒の皆さんと、楽しいひとときを
過ごしてまいりましょう!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート