Home > 一覧 > すくすく >  理想的な飛び石研修

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年3月7日(月)
工房2114日目

理想的な飛び石研修

研修会のお仕事で出張する際には、
必ず『旅程表』を作成します。
実際に自分が移動する際の目安になりますし、
主催者様にお渡しすることで、
期間中の私の動向を把握していただけます。

いよいよ明日から、連続的に出張となるのですが、
ちょうど、飛び石で研修会本番が開講されることになりました。
おまけに、いずれも前泊扱いにしていますので、
登壇しては休み、登壇しては休み、と一日おきにお仕事となります。

私にとっては、体力の消耗と回復を繰り返せますので、
理想的な開講パターンなんです。

富山県
富山県出張。
明日(8日)に出発して、富山市で前泊、
9日、研修会に登壇して、深夜帰社します。
広島県
広島県出張
前日に富山県から帰社し、一晩おいて、
10日に出発し、広島市で前泊、
11日、研修会に登壇して、深夜帰社します。
三重県
三重県出張。
11日に広島県から帰社し、
12日はカルチャーセンター講座を開講し、
13日に出発、津市で前泊、
14日、研修会に登壇して、深夜帰社します。
千葉県
栃木県出張。
14日に三重県から帰社し、
15日に出発、千葉県社協様で委員会に出席したあと、
そのまま宇都宮市に移動・前泊、
16日、研修会に登壇して、深夜帰社します。

このようなパターンでお仕事が入ってくるのは理想です。
体調に気を付けて、頑張っていってまいります (^^)v

 


人気ブログランキングへ


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート