Home > 一覧 > すくすく >  ボイスアクトは楽し (*^-^*)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2018年4月28日(土)
工房2896日目

ボイスアクトは楽し (*^-^*)

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで、
「ボイスアクト講座」を開講してまいりました。
20180428_100028
午前10時30分、弊社最寄り駅に到着。
本当によい天気になりました、
っていうか、暑いくらいでした。
20180428_100338
土曜日ということもあり、
そしてゴールデンウイークの始まりということもあり、
静かな駅舎です。
では、改札を通りましょう。
20180428_100621
ここから、東葉高速鉄道・東京メトロ東西線を乗り継ぎ、
日本橋駅へ。
東京メトロ銀座線に乗り換え、新橋駅へ。
さらにJR東海道線に乗り換え、戸塚駅へ。
さらに横浜市営地下鉄に乗り換え、
20180428_115239
湘南台駅に到着しました!
弊社最寄り駅からここまで、おおむね2時間の旅でした。
20180428_121938
まずは、お昼ご飯とまいりましょう。
いつもの行きつけのお店へ。
20180428_120834
野菜炒めと半ライスで昼食にしました (^^)v
20180428_132232
食後、マックで今日の教材のチェックを行い、
カルチャーセンターに向かいましょう~
20180428_132248
おっと目の前をツインバスが横切りました!!
ビックリした~(笑)
でもGWということもあり、
慶應大学生たちは一人も乗ってませんでした (#^^#)
20180428_134031
湘南台カルチャーセンターに到着しました。
20180428_134026
午後3時からの講座にそなえ、
午後2時に到着して、準備を開始します。
20180428_134135
こちら、湘南台カルチャーセンターは、
数多くの講座で皆様をお待ちしています。
20180428_134130
楽しいボイスアクト講座は、
毎月、第2・第4土曜日の
午後3時からです。
ご興味のある方は、体験入会ご自由ですよ~ (^^)v
20180428_134228
今日から、新しい生徒さんが1名お見えになります。
20180428_142701
教室の準備も完了。
生徒さんをお待ちしています。
20180428_142720
ちなみに講師席は、こんな感じです (#^.^#)
20180428_142710
ちなみに、本日、
7月から12月までの後期スケジュールが決まりました。
なお、8月11日はセンターの休館日のため、
そして9月22日は、逗子市の小笠原学園で学園祭があるため、
前後の週で振り替え日を、今後決めることとなっています。

次回は、5月12日に開催となりますが、
もう5月ですよ~。
あっという間に年末まで行ってしまいそうですね(笑)
ちゃんと楽しく、毎回の講座を開講していきたいと思います!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート