Home > 一覧 > すくすく >  神奈川県逗子市は、春まぢか

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2018年3月3日(土)
工房2840日目

神奈川県逗子市は、春まぢか

本日は、神奈川県逗子市の小笠原学園で
「朗読入門」と「声の演技術」の2講座を開講しました。
20180303_045056
午前3時30分に起床し準備を進め、
弊社最寄駅には、午前5時前に到着。
まだ駅舎前のコンビニも開いていない時間です (~_~;)
IMG_20180303_045649_606
始発電車で出発です。
次第に、この時間の空の明るみ方が変わってきました。
確実に、冬から春に移ってきています。
20180303_055340
1時間ほどで、JR新橋駅構内に。
20180303_055410
長いエスカレーターを降りて行き、
20180303_055546
地下5階の横須賀線ホームで
午前6時過ぎの列車を待ちます。
20180303_055605
土曜日の早朝。ほとんど、人はいません。
20180303_060442
乗りこんだ車内にも、ほとんど、人はいません。
20180303_070956
約1時間で、逗子駅に到着しました。
すっきりとした青空が広がっています。
その分、花粉も蔓延で、改札をでるなりクシャミ連発。
20180303_073542
朝食をとって、駅前のスタバへ。
ドリップコーヒーのショートを注文し、
レシートをもらいます。
このレシートを使うと、2杯目は100円で楽しめます。
20180303_073555
さらに、1000枚に1枚の確率で出る
アンケート投票用紙も付いていました。
QRコードでネットに入り、暗証番号を入力して
アンケートに回答すると、
トールの飲み物を1杯、無料でいただけます。
4月まで有効期間がありますので、
しばらくお財布にしまっておき、
出張先のスタバででも、使ってみたいと思います。
春から縁起がいいですね~ (=^・^=)
20180303_073600
春といえば、スタバと日影茶屋のコラボも春の気配 )^o^(
20180303_083025
さて、時間となりました。
小笠原学園に到着しました。
20180303_083119
さっそく入館し、
20180303_084536
教室の準備を進めました。
本日は、体験入学の方もお見えになり、
楽しいひと時を過ごしました。

本日、「朗読入門」は第229回、
「声の演技術」は第270回を迎えました。

次回は3月17日です。
あっという間に、春本番がそこまでやってきていますね (#^.^#)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければ、クリックお願いします!


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート