Home > 一覧 > すくすく >  従業員の食事とおやつ

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年2月2日(火)
工房2080日目

従業員の食事とおやつ

本日は、静岡県様・浜松市様・茨城県常陸大宮市様の
研修準備を進めつつ、業務の合間を見て、
弊社宣伝部長用の食事類を購入してまいりました。
20160202_130806
宣伝部長・うさぎのうさこさんの、メインディッシュは、こちら。
20160202_130820
彼女の主食は牧草です。
入社当初は、チモシー系の牧草を好みましたが、
現在は、アルファルファに夢中。
20160202_130815
そこで、補助牧草として、チモシーをプレスしたペレットを
一緒に食べてもらっています。
20160202_130906
ちなみに、こちらは、「おもちゃ兼おやつ」。
琵琶の葉と枝で作ったボールです。
転がして遊んで、飽きたら、食べてしまいます (笑)
20160202_131515
大満足のうさこさんです。
20160202_153450
あ・・・
こちらは麩菓子。
これは、うさこさん用ではありません。
工房長用のおやつであります (~_~;)

こうして、今日の午後も、事務所でお仕事を進めています。

 


人気ブログランキングへ


タグ:, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート