Home > 一覧 > すくすく >  本日は、湘南台カルチャーセンターの開講日でした

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年1月23日(土)
工房2070日目

本日は、湘南台カルチャーセンターの開講日でした

本日は、神奈川県藤沢市の
湘南台カルチャーセンターで
「ボイスアクト講座」を開講してまいりました。
20160123_113312
弊社最寄り駅から新橋駅へ。
本日は、JR東海道線に乗車するべく、
ホームで電車を待っていると・・・
ホームから見えるこの風景の中で、
ず~~っと昔から気になっている看板。
写真中央の『世にも不思議なお墓の物語』というフレーズ。
一体何なんだ? どんな物語なんだ~?
と、いつも感じていました(笑)
そのうち、真相をあかしに行きたいと思っています(*^-^*)

20160123_113317
反対側を見上げると、
汐留エリアのビル群。
もともと、JRの操車場だった汐留。
その後、跡地利用で、
劇団四季のテントが掛かったりしていましたが、
現在では、汐留シオサイトとして、
あらゆる商業施設が林立しています。
一度、ゆっくり散策してみたいものです。
20160123_135128
弊社から出発して2時間。
湘南台に到着。
さっそく入館し、準備を始めましょう。
20160123_142624
本日の講座では、
前回まで取り組んだ作品の完成CDを
生徒の皆さんとモニターしました。
その後、新しいシナリオを分析し、
声の演技で楽しみました。

今年も2回目の講座を終え、
あっという間に1月分が修了してしまいました。
カルチャーセンターで講座を開講していると、
月日の過ぎる速さをつくづく感じますね。


人気ブログランキングへ


タグ:, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート