Home > 一覧 > すくすく >  湘南台カルチャーセンターで講座を開講しました

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年1月9日(土)
工房2056日目

湘南台カルチャーセンターで講座を開講しました

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
今年最初の「ボイスアクト講座」を開講いたしました。
20160109_111745
世間は三連休の初日ということもあり、
街も比較的穏やかな時間が流れ、
道行く人も、のんびりしているように思いました。
弊社最寄り駅を出発し、新橋駅へ。
青空に映える日本テレビ社屋を撮影しようとしたところ、
ちょうど手前を新幹線が通ってくれました。
あわせてパチリ。
20160109_121335
片道2時間かけて、湘南台駅に到着。
20160109_121534
さっそくに、連結バスも発見できました。
このバスを見つけると、何かいいことがある、
気がする私です (*^-^*)
20160109_130739
湘南台駅前の大通りを、ウエストプラザ方面に歩き、
20160109_140015
一筋入ったところに、
湘南台カルチャーセンターはあります。
約1時間前に入館し、
20160109_162828
教室の準備をして、生徒の皆さんをお待ちしていました。

本日の『ボイスアクト講座』は、
昨年末から続けていた作品の本番収録を終え、
新作に入ったところで終わりました。
本日収録した生徒の皆様の声をもとに、
今後、編集作業を進め、次回講座には、
CDに落とした作品を、皆さんにプレゼントする予定です。

今年も楽しい講座を、生徒の皆さんと作っていきます。
ご興味のある方は、いつでも体験入学にお越しくださいね(^^)v

人気ブログランキングへ


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート