Home > 一覧 > すくすく >  いつものとおり?

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年5月27日(土)
工房2560日目

いつものとおり?

本日は、神奈川県藤沢市の
湘南台カルチャーセンターで
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。

このカルチャーセンターでの講座は、
今年で、もう12年目に入っています。
息、長いです (*^-^*)
20170527_100722
今日は、本当によい天気になりました。
弊社最寄り駅を出発しましょう。
20170527_110157
JR新橋駅の東海道本線では、
新幹線の白と、汐留ビル群の青が
よいコントラストを描いていました。
20170527_120113
湘南台駅に到着。
午前10時すぎに出発し、
午後12時に到着。2時間の旅でした。
20170527_122059
ここでようやくお昼ご飯。
超炭水化物ですが、2週間に一度のお楽しみです。
20170527_124157
マックではコーヒーで一休みし、
お仕事のチェックや講座の最終準備をしました。
20170527_131852
今日は、湘南台駅界隈の飲食店で、
ライブ演奏が開かれるイベントがあるそうです。
店の中や道のあちこちから、
音楽が聞こえてきましたよ。
20170527_135211
湘南台カルチャーセンターに到着。
20170527_135239
午後3時から3階の教室で実施します。
20170527_141755
いつものとおり、教室の準備をしたのですが・・・
なんと、教室が入っているビルの下の階でも
ライブ演奏会が実施されていて、
まぁ~尋常ではない音響でして、
教室にまでそれが響いている始末。
IMG_20170527_143350
そこで、事務所の方と相談して、ひとつ上、4階の教室に
今日だけ移動して、再度セッテイング。
20170527_143831
無事、生徒さんが来る前にセッティング完了!
楽しく、講座を開講いたしました。

20170527_143825
「ボイスアクト講座」では、
年間を通じて、生徒さんを募集しています。
ご興味のある方は、「湘南台カルチャー」でクリック!
体験入会も随時受け付けていますよ (^_^)v
20170527_163747
講座からの帰り道、本屋でご覧の単行本を購入。
長編SF4巻シリーズの1巻目でした。
20170527_164859
また、本日の夕食用に、崎陽軒のシウマイを購入。
帰って食べたら、まあ美味しかった!

さて、明日は事務所で一日お仕事。
そして明後日からは、秋田県に出張です (^^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート