Home > 一覧 > すくすく >  新と旧が交代する季節

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年12月23日(水)
工房2039日目

新と旧が交代する季節

本日は、朝一番で、平成28年度研修にともなう
主催者様との打ち合わせに出かけてまいりました。
帰社してきた時に、ふと見かけると・・・
20151223_155356 (1)
弊社事務所が入っている団地の一角にある共用ベンチが、
ご覧のように、リニューアルされていました。
20151128_090820
以前のベンチは、スタイルこそ似ていますが、
相当に年季の入った(ボロボロの)ベンチでした。
綺麗にリボーンしたのですね。

そのまま、事務所に入ろうと、階段横のポストボックスを見ると・・・
20151223_155706
まあ、こちらも、“よく頑張ってくれた!” と言いたくなるほど、
雨風に耐えてきた表示紙がありました。
20150416_085143
今年の初めに貼り付けた際の写真がこちら。
そろそろ、新旧交代の時期かなぁと感じました。

年末が近づけば近づくほど、
何かを新しくして、新年を迎えようという気分が高まります。
できれば、今週末にでも、事務所の大掃除にかかってみるか、
なんてことも、頭の片隅で考えながら、
今もまだ、事務所でお仕事している自分がいました ((+_+))


人気ブログランキングへ


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート